【活動報告】7月の氷見市中学校公演に向けて。市長表敬訪問と、明日6/25能登復興コンサートのお知らせ

来月、氷見市の中学校にて講演&コンサートをお届けします🎵

今日は打ち合わせで氷見市役所へ伺い、市長さま、副市長さまとも大変有意義なお話をさせていただきました✨

氷見の魅力にもたっぷり触れた一日🐟

とれたてお魚の海鮮丼&熱々のあら汁♡

道の駅の香ばしい「はとむぎソフト」🍦

出会う方々が本当にあたたかく、自然も食も素晴らしくて、ますます氷見が大好きになりました。7月に中学生の皆さんにお会いできるのが今からとても楽しみです🥰

さて、明日6/25(木)は写真のメンバーで【能登復興支援コンサート】にうかがいます!

📍能登町上町公民館

(能登町字上町8-505)

🕐 13:30 開演

お近くの皆さま、ぜひお気軽にお越しください😊お待ちしております♪