
来月、氷見市の中学校にて講演&コンサートをお届けします![]()
今日は打ち合わせで氷見市役所へ伺い、市長さま、副市長さまとも大変有意義なお話をさせていただきました![]()
氷見の魅力にもたっぷり触れた一日![]()
とれたてお魚の海鮮丼&熱々のあら汁♡
道の駅の香ばしい「はとむぎソフト」![]()
出会う方々が本当にあたたかく、自然も食も素晴らしくて、ますます氷見が大好きになりました。7月に中学生の皆さんにお会いできるのが今からとても楽しみです![]()
さて、明日6/25(木)は写真のメンバーで【能登復興支援コンサート】にうかがいます!
能登町上町公民館
(能登町字上町8-505)
13:30 開演
お近くの皆さま、ぜひお気軽にお越しください
お待ちしております♪




