
12/14(土)私たちの音楽活動を応援・支援してくださるファンクラブ「幹人&ひろみデュオの会」の発足記念コンサートがあり、たくさんの方にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。
無事に新たなスタートを切ることができました。
皆さまにより楽しんでいただける演奏を目指して、これからも力を合わせて頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします![]()


12/14(土)私たちの音楽活動を応援・支援してくださるファンクラブ「幹人&ひろみデュオの会」の発足記念コンサートがあり、たくさんの方にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。
無事に新たなスタートを切ることができました。
皆さまにより楽しんでいただける演奏を目指して、これからも力を合わせて頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします![]()
